大天使や神仏のエネルギー、発展系レイキなど癒しのエネルギーを遠隔でお送りしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザリウム(rosarium)

無原罪の御宿りマリア像
ロザリウムは聖母マリアと聖女・大天使が一体となったエネルギーで、通常のものよりもとてつもなく強大で強力ながら、とても柔らかく繊細な高波動のエネルギーです。
自分と他人への許し、トラウマ・カルマの解消・浄化、あらゆる場の浄化にとても効果的です。
また受け取る方の育む力・受容性・優雅さを促し、あらゆるものへの慈しみの気持ちを取り戻します。

ロザリウムの癒しの光は、

・インナーチャイルドの癒し
・自分と他者への許し
・あらゆる制約(自分を縛り付けているもの)の解放
・全ての女性が持つ高貴さ・優雅さを表に出す
・女性性・母性への目覚め
・花のような純粋さ・内なる処女性への目覚め
・あらゆるもの(自分、他人、動植物、環境・・・)への美の意識を取り戻す
・育む力・受容性を促し、祈り・願いの現実化を促進する
・婦人科系の病へのヒーリング

etc などの癒しに効果があります。

ロザリウムの光は真っ白なバラのようにあなたを包みます。
それは浄化の光となって、あなたの中の不必要なブロックを濃い青い光の玉で溶かしていきます。
青い光の玉はあなたの必要な箇所にどんどん流れ込んでいきます。
ヒーリング中にそれまで滞って固まっていたしこりが解け始めると、感情面の癒しが始まります。
その時はただマリアに祈り、あなたの不安や悲しみを包んでくれるように祈りましょう。
聖母マリアが愛の波動で、あなたのありのままの全てを受け入れて優しく抱きしめてくれます。
聖女・大天使達が闇を照らす強力な光の波動であなたを照らし導いてくれます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。