大天使や神仏のエネルギー、発展系レイキなど癒しのエネルギーを遠隔でお送りしています

スポンサーサイト


プロフィール

札幌育ち、現在千葉県千葉市在住
20代前半から気功やレイキを学び今に至ります
趣味は山歩きと神社めぐりです
美しい自然に触れることと、緑化やヒーリングを通じて環境や人を癒すことが何よりも喜びです。


<取扱いヒーリング一覧>

・アースエネルギーブースター
・アバンダンディア
・アンフィニーフラムレイ
・イシス ブルームーン
・ヴェーダシャクティ
・ゴールドレイキ
・ゴールデンレイ
・シルバーバイオレットフレイム
・レイキ
・ロザリウム
スポンサーサイト
コメント
ヴェーダシャクテイ 体験しました。
kousukeさんのヴェーダシャクティを体験しました。夜、寝る少し前、リラックスした状態(布団の中ですが)でいたところ、体と心がスーッとなり始めました。気持ち良くなって、そのまま寝てしまったのですが、次の日、体と心がすっきりして、軽く、特に、お腹の丹田のあたりがすっきりして、たまったどす黒いものがとれた感じがしました。仕事で毎日遅く、ストレスがたまって、精神的にも自分の嫌な部分がお腹にたまっているのを感じていたので、とれて良かったです。Kosukeさん、感謝、感謝!
2010/03/28(日) 20:31 | URL | ショージ #-[ コメントの編集]
アンフィニーフラムレイ体験しました
Kosukeさんの、アンフィニーフラムレイを体験しました。自分がエネルギーをもらいたいと思ういくつかの天使や神様のエネルギーを送ってもらえるということで、国常立大神・豊受大神・ミカエル・ラファエルのエネルギーを送ってもらいました。単に自分が好きな神様や天使ですが。。この体験コースでは、リラックスしていた時に、全身が熱くなり、体の頭から尾骶骨までの背骨を、熱い柱が通っていくのを感じました。何だったのかはわかりませんが、しっかりした強いエネルギーを感じました。かえって目が覚めてしまいましたが(笑)。。次の日は、少し体がだるく感じました。天使や神様からのエネルギーが直撃?したのでしょうか。。。Kosukeさん、貴重な体験に感謝です。
2010/03/28(日) 20:42 | URL | ショージ #-[ コメントの編集]
ロザリウム 体験しました。
kosukeさんの遠隔ヒーリング、ロザリウムを体験しました。聖母マリアと聖女・大天使が一体となったエネルギーで、自分と他人への許し、トラウマ・カルマの解消・浄化などに効果的とのことですが、私の場合は、まず体の両手と両足が熱くなってきて、その他の部分は平温のままだったのですが、体の中心がスーッとするような感覚になりました。微妙な優しく柔らかな波動を感じました。体と心の緊張がとれ、リラックスすることができました。自分や他人に優しくするには、自分もリラックスして心に余裕を持つことが必要だと思いました。忙しいときでも、意識してゆったりとした心構えでいることも必要なんだと気づかされました。kosukeさん、ありがとうございました。
2010/03/28(日) 20:59 | URL | ショージ #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 17:51 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/15(日) 11:59 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 00:25 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 00:10 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(日) 17:53 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
